レインボースポーツスクール

システム・申込み・体験のご案内

レインボースポーツスクールについて

(1)充実の振替制度

(2)お得な料金プラン

1クラスあたりの受講料もリーズナブルなうえに、2クラスお申込みいただくと、さらにお得な受講料でご利用いただけます。

(3)子どもクラス割引制度

同一世帯の兄弟・姉妹2人以上の入講で、月額受講料を1人につき1クラス150円割引致します。

申し込み方法について

所定の申込用紙に必要事項を記入の上、次の受講料等を添えて直接ベイコム総合体育館地下1階ヘルスエリア事務室にお申し込みください。

申込時の準備物

※申込書は、ベイコム総合体育館地下1階ヘルスエリア事務室にもございます。

受講料のお支払い

3ヶ月目以降の受講料は口座引落しもしくは窓口払いとなり、口座振替をご利用の方は依頼書を後日提出して頂きます。

取扱金融機関:尼崎信用金庫・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行

災害補償制度運営費について

本制度は、各種事業に参加・活動中の万一の事故に備え、皆様が安心してご参加いただけることを目的としたものです。当事業団が開催する事業に適用されますので、教室ごとに重複加入されないようご注意ください。

  大 人 小 人
4月から9月の間に入講の方 300円 200円
10月から3月の間に入講の方 200円 150円

いずれも当該年度中有効です。スクール活動中や通常経路往復中の事故・傷害に適用されます。
※ただし、当該年度の(公財)尼崎市スポーツ振興事業団の他の教室ですでに加入済の方は不要です。

次のような方のお申込みはご遠慮ください。

  1. 妊娠されている方、及びその兆候が見受けられる方。
  2. スクール申込者以外の方をフロア内に入れるなど、全体に迷惑をかける恐れのある方。
  3. 高血圧、心臓病等で医師に運動をひかえるように注意されている方。
  4. 災害補償制度に加入されない方。

その他

無料体験について(要予約)

入講前に、ご自分に適したクラスを選択できます!!

利用方法

お問合せ

〒660-0805 尼崎市西長洲町1-4-1 尼崎市記念公園内
ヘルスエリア事務室 TEL:06-6481-0201

PAGE TOP