野外活動施設 青少年いこいの家

イベント

現在募集中のイベント

令和5年度

♦3月♦

年間チラシに掲載しておりました「燻製づくり&マス釣り」は休館に伴い実施いたしません。

ご参加を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

これまで長きに亘り、ご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

イベントの申込みについて

・各イベントは、実施月の1ヶ月前からの募集となります。

 ※詳しくは、「現在募集中のイベント」「年間スケジュール」をご覧ください。

・お申込みはイベント申込フォーム(最大6名まで記入可)にてお申込みください。

・イベント申込み人数が6名を超える場合は、いこいの家のメールアドレスに直接お送りください。(※参加者全員の、氏名(ふりがな)、年齢、性別、アレルギーの有無(アレルギー源も)及び、各家族代表者の住所、電話番号、交通手段の記載をお願いいたします。)

 Tel:072-768-0614
 mail:ikoinoie@aspf.or.jp

・定員を超えた場合は抽選となります。

・抽選の有無にかかわらず、イベント実施日1週間前頃に、いこいの家からご案内メールをお送りいたします。

※1 申込フォームに記入後、送信ボタンを押すと「お申込みありがとうございます」と返信が送付されます。

   返信がない場合は受付できていない可能性がございますので、申込ができているかの確認をお電話等で
  お願いいたします。

※2 パソコンからのメールの受信拒否などの制限をかけている方は、いこいの家からの案内メールを
   受信できない場合がございます。
   事業団ドメイン「@aspf.or.jp」を受信できるよう設定してください。

※3 イベント実施日1週間前を過ぎても、ご案内メールが届かない場合やイベントフォームの不具合がある
  場合は、必ずいこいの家までご連絡ください。

・参加費は、イベント当日現金にてお支払ください。

イベント申込みフォームはコチラ

 イベント申込フォーム  

PAGE TOP